宇賀田会計事務所は地域経済発展のために頑張ります! 公認会計士・税理士・税務申告・会計監査・内部監査・確定申告 投稿 (RSS)

ハイジの村

2010/06/16

こんにちは、宇賀田さゆりです。

先週山梨に帰省し、「ハイジの村」というところに母とバラを見に行きました。

長野では中野市の一本木公園のバラが有名ですが、このハイジの村は日本一長いバラの回廊が売りのようです。

回廊のバラも見事でしたが、回廊の周りにあるバラも見ごろできれいに咲いていました。

バラにはたくさんの品種があるのですね!!個人的に気に入ったバラをいくつか紹介します。

”ブルームーン”バラの香りが強く、辺りに漂います。

”ニューウェーブ”

ひらひらのはなびらがきれいです。

名前は忘れてしまいましたが、花弁がグラデーションになっていてきれいです。

帰りにバラの苗がほしくなりましたが、アパート住まいの今の家ではちょっと無理か・・・とあきらめました。

いつかはバラ!家を建てて庭を作ったら!と思いましたがいつのことになるやら。


コメントを行う

CAPTCHA