宇賀田会計事務所は地域経済発展のために頑張ります! 公認会計士・税理士・税務申告・会計監査・内部監査・確定申告 投稿 (RSS)

いつも通りの毎日。

2011/04/01

お久しぶりです!

スタッフの中村です。

木曜日担当なのに、一年ぶりくらいになってしまいました。

すいません。。

今日から新年度がスタートしましたね★

社会人5年目突入。

いつも通りの毎日を送れることに感謝しながらも

新しい気持ちで★

先月起こった東日本大震災。

震災で被害を受けたみなさまの安全と、一刻も早い復興をお祈りしています。

テレビやラジオで被害状況を知り、何もできない自分がとても悔しかったのですが

お酒を飲むことも笑うことも自粛せず、いつも通りの毎日を送ることを決めました。

きっと「いつも通りの毎日」が今の自分にできること。

もちろん募金や節電は常に心がけますが、家に引きこもったり買い占めなどしたって

なんにも意味がないと思いました。

いつもの自分でいつも通りの毎日を送れることに感謝!!!!

先月、両親の結婚記念日があったのでパエリアを作りました♪

それからやっぱりビールも忘れちゃいけない!

料理にハマっているので、また作った料理を載せていきますね★


Tags: 

コメントを行う

CAPTCHA