宇賀田会計事務所は地域経済発展のために頑張ります! 公認会計士・税理士・税務申告・会計監査・内部監査・確定申告 投稿 (RSS)

B’zって人気あるんだなー

2013/06/21

最近、ライブチケットの申込みをして、抽選結果がやってきました。

妻は、B’zのファンでファンクラブにも入ってます。今年25周年らしく、松本と魚沼、あと日産スタジアムSS席のチケットを申し込んでいました。

私は、安室奈美恵好きなので、比較的近くて小さい箱でやる思い富山と新潟に申し込みました。

結果、私は全部当たり。妻は全部はずれ。ただ、日産スタジアムはS席ならチケット売ってあげるよ、仕方ないからっていうメールが来てました。

私も妻に付き合ってB’zの日産スタジアムライブに行きましたが、相当遠い席だったこともあり、正直楽しくありませんでした。別に楽しい演出もなく、一応B’zが広く売れてた頃若かった世代だし、曲も全部知ってましたけど。安室奈美恵ライブは4回くらい行ってますが、そりゃあ奈美恵ちゃんファンだから完全にひいき目でしょうけど、ダンスも見ごたえあるし、歌もライブでちゃんとうまいし、十分に楽しめます。箱広め、遠目のこの前の20周年名古屋ドームもよかったし。

でも、B’zのチケットは取れません。安室ちゃんは取れます。ヤフオクでも値段全然違うし。

やっぱりB’zってすごーく根強い人気があるってことなんですね。

 


コメントを行う

CAPTCHA