宇賀田会計事務所は地域経済発展のために頑張ります! 公認会計士・税理士・税務申告・会計監査・内部監査・確定申告 投稿 (RSS)

猫ひろしはすごいなあ

2023/06/13

〇今年も長野マラソンの時期が来まして、長野で走る人としては、とりあえず出走しないといけない感じがします。本来であれば、自己ベストとか、各マラソン大会で前から走れる権利を得るために記録を出すとかを目標にしたいところですが、練習不足だとまず無理です。

〇そんなときには、どんな目標を設定すればいいのかとなかなか難しいです。県外ならマラソンを口実に観光とか別の目的にもできるのですが、ここは地元です。

〇ゲストランナーに、猫ひろしさん(マラソンでカンボジア代表としてオリンピックにも出た芸人)がいまして、たまたま10キロ過ぎまで、その近くを走りました。ずーっと持ちネタの「ニャー!!」を連発しながら沿道にアピール!沿道も盛り上がります。気遣い含めてさすがプロです。ほかには、ルフィーとかコスプレランナーもいたのですが、声を掛けられながら走っていて、楽しそうでした。

〇そうか、まったく別の目標で走ればいいんだ!とも思い、長野マラソンでは、世に害がない程度の衣装をそろえてみようかなと考えましたが、衣装を着たらむしろいい感じで走れてないとカッコよくも面白くもありません。結局のところ、それなりに楽しむには、成果が出そうな準備しなくてはいけないのです。がんばろう!オレ


Tags: 

コメントを行う

CAPTCHA