宇賀田会計事務所は地域経済発展のために頑張ります! 公認会計士・税理士・税務申告・会計監査・内部監査・確定申告 投稿 (RSS)

街頭アンケート

2011/02/07

いま、青年会議所の活動で、長野市のまちづくりに関するアンケートを集めています。

私が聞かれるほうだと、まず間違いなく答えないとおもうのですが、思ったよりも答えていただけることが多く、怪しいアンケートでないこともあるのでしょうけど、これも青年会議所のおかげなのかなともおもったりします。

私なら答えないと書きましたが、やはり20代くらいの若い男の人のほど答えてくれません。私が男なのもあるかもしれませんが。

逆に若い女性ほど、ちゃんと答えてくれます。ありがたいことです。

長野駅前で、ハッピを着てアンケートをとっている人を見かけても怪しくないですので、是非答えてください。

よろしくおねがいします。


Tags: 

コメントを行う

CAPTCHA