宇賀田会計事務所は地域経済発展のために頑張ります! 公認会計士・税理士・税務申告・会計監査・内部監査・確定申告 投稿 (RSS)

植物との戦い

2010/05/11

宇賀田さゆりです。

5月の初旬には25度を超える日もあり、暖かくなりましたね。

(今日はあいにくの雨で寒いですが。。。)

暖かくなると困ったこともあるのです。

我が事務所の北側ですが、事務所の壁とコンクリートの隙間から植物がにょきにょきとはえています。おととしに一度、そしてこの春にもう一度切りましたが、新しい芽がまだ生えてくる様子・・・。

この植物、正体は何かわからないのですが、切っても切っても芽を出してくる丈夫なやつです。

駐車場の脇に同じ種類の木があるのですが、それはみごとに花が咲いています。

しかし!!!事務所の壁に花を咲かすわけにいかないのです。

何かよい駆除方法をご存じの方はぜひご一報ください。m(_ _ )m


Tags:  ,

コメントを行う

CAPTCHA