宇賀田会計事務所は地域経済発展のために頑張ります! 公認会計士・税理士・税務申告・会計監査・内部監査・確定申告 投稿 (RSS)

遅ればせながらのGW報告

2010/05/24

 みなさんこんにちは!松本です。

月曜日担当なのですがずっとさぼってました<m(__)m>

で、今更のGW報告です。(笑)

GWは特に遠出はせず、ちょっと上越までラーメンを食べに行ってきました。

『麺屋あごすけ』というラーメン屋さんで、行列のできる繁盛店です。

 並ぶのは苦手なので夜の部17時30分開店の30分前に行ったのですが、もうすでに2人並んでる!、って思ったらあっという間に30人の行列ができてました!!

 行列に備えてちゃんと椅子があり、待ってるお客さんにはウーロン茶が振舞われ、事前に注文を取り開店と同時に料理が出せるようにとの手際の良さ、で、開店の時には『お客様、大変お待たせしました。』と、店主自らの挨拶(デパートの開店見たい 笑)。ご立派です!

 ところでラーメンの味ですが、店名にもありますように、「焼きあご」という、とびうおでダシをとってるのが特徴です。 塩チャーシューメンを食べましたが、魚介系のあっさりスープでとても美味しかったです。

 繁盛店は次々と多店舗展開をはかるケースが多いですが、ここは2号店などは出さずに味に妥協せず美味しいラーメンにこだわってるそうです。

 ぜひ、1度どうぞ(笑)


コメントを行う

CAPTCHA