宇賀田会計事務所は地域経済発展のために頑張ります! 公認会計士・税理士・税務申告・会計監査・内部監査・確定申告 投稿 (RSS)

帰りがてら、ドライブ

2011/03/15

日曜日、ある会合出席で諏訪だったのですが、帰り道をやや間違えて蓼科経由・菅平越で帰ってきました。

写真は車窓からです。私の営業車は、日産マーチのカブリオレで、マイクラc+cというのですが、昨日はオープンで走りました。気持ちよかったです。田舎の醍醐味です。

好天で気温10℃あるかないかくらいの、絶好のオープン日和でした。

わたしもオープンカーを持つ前に、冬に屋根を開けている人を見つけると、この寒空・・・と思っていたのですが、夏場で25℃超えてくるとむしろ暑くて開けてられないのです。これから2ヶ月がいい時期なんですが。

長野県は、志賀高原、白馬、軽井沢、蓼科、安曇野・・・・とオープンカーで走ると気持ちいいところがいっぱいです。もっと、オープンカーが走っていても良い気がします。

屋根が開かない車より値段は高くなるのですが、外車乗っていると思えば変わらないのでは?あまり売ってもいないのですが。


コメントを行う

CAPTCHA