宇賀田会計事務所は地域経済発展のために頑張ります! 公認会計士・税理士・税務申告・会計監査・内部監査・確定申告 投稿 (RSS)

NFLのカンファレンスファイナル

2012/01/30

 

私の中で、フィギュアスケートの次に見ていて楽しいスポーツがアメフトです。

熱と冷静と理論のバランスがたまりまらなく楽しいのです。

それはいいとして、先週NFLのカンファレンスファイナル(レイブンズVSペイトリオッツ)があって、早朝5:00から見ていました。

大熱戦だったのですが、残り時間10数秒で近距離のFGを決めると同点になる状況だったので、OrerTime(延長戦)になったら、最後まで見れそうにないし、泣く泣く出かけました。

その後、ペイトリオッツが勝ったらしいことは分かってしまったのですが、昨日、改めて再放送を夜中見てました。そしたら、最後のその超簡単なFGを外したんですね。。。。

えーっって、、時間返してくれよー。

ま、勝負事ってこんなもんですよね。呆然とするレイブンズのメンバーがとても印象的な試合でした。

ちなみに、SUPER BOWLは2月6日でしたか。

スポーツビジネスとしてのNFLも秀逸です。機会があれば書きたいです。


コメントを行う

CAPTCHA