宇賀田会計事務所は地域経済発展のために頑張ります! 公認会計士・税理士・税務申告・会計監査・内部監査・確定申告 投稿 (RSS)

スタッフの菅原です

2010/05/07

皆さん、はじめまして!スタッフの菅原です。

事務所の勤務も気づけば3年目に突入し、月日の流れも早さを増してきましたが、フレッシュな気持ちを忘れずに明るく頑張っていきますのでよろしくお願いします。

GWは天気にも恵まれて絶好の遊び日和でしたね。

自分は小学校・中学校・高校・大学のそれぞれの友人に会い、色々と良い刺激になりました。

そんなこんなで友人に会いに神奈川に行き横浜観光してきたわけですが、アレですね、GW中に行くところではなかったかもしれないですね。

人が溢れんばかりにというよりも溢れかえっていました。

中華街など有名どころに行ったものの、あまりの人の多さに途中でドロップアウトしてきました。

最後の力を振り絞って有名な門を撮ってきましたが、やはり表から撮るべきだったなと今後悔しています・・・笑。


Tags:  , ,

コメントを行う

CAPTCHA