宇賀田会計事務所は地域経済発展のために頑張ります! 公認会計士・税理士・税務申告・会計監査・内部監査・確定申告 投稿 (RSS)

ゴールデンウィーク@東京

2010/05/06

ゴールデンウィークに義妹の結婚式で東京に行きました。

久々の東京滞在だったので、おのぼりさんツアーをしました。

ホテルが白金だったのもあり、東京ミッドタウン(写真)のサントリー美術館と新国立美術館に行きました。ミッドタウンでは日本ガラスを、新国立美術館では現代アートを見てきました。ついでに、麻布とかで飯を食いました。

現代アートとか、昔は見てて疲れたのですが、最近はちょっとほしいです。人間の趣向っていうのは変わるもんですね。

そしておのぼりさんといえば、東京スカイツリー(建設中)へ。いま358mってことでした。

東京に住んでいるとき浅草線沿線に住んでたので、押上に行ったこともあるのですが、そのときは、焼肉屋くらいしかイメージがありません。東京ってば、どんどん変わってすげーなぁ。

縮んでいくのを見るのに最近慣れているので、東京ってばスバラシイっておもうのであります。


Tags: 

コメントを行う

CAPTCHA