宇賀田会計事務所は地域経済発展のために頑張ります! 公認会計士・税理士・税務申告・会計監査・内部監査・確定申告 投稿 (RSS)

フィギュアスケート日本選手権とか

2010/12/23

長野 ビックハットで開催されます。
妻のブログでも書いてありますが、25日(男子フリーと女子SP)のチケットは入手できず、26日(女子FS)だけの観戦になりそうです。妻は、男子(といっても高橋くんと小塚くん)をどうしても見たいようですが、まあ、仕方ないです。

うちの母親は、調整中の高橋選手を市内で目撃したそうです。

女子では、GPシリーズ大活躍の村上佳菜子さんが注目を浴びています。ただ、見てても技術的にはまだまだって感じでして、順調だと勝ち負けは、浅田真央さんと安藤美姫さんでしょうか。浅田真央さんはやっぱり図抜けていると思うので期待しています。

そして、会場ならではの本番の緊張感もとても楽しみです。

また、日本選手権は、日本のトップ選手たちが出るのですが、その前にたくさんの選手が滑ります。

これを観戦していると、トップ選手の滑りの迫力はさらに増幅します。さらに、若くてこれから上手になりそうな選手を見つけるのも結構楽しいです。席はよくないですけど、楽しみです。

ただ、有馬記念を生で見れないのは、残念です。ちなみにブエナビスタは買いません。


コメントを行う

CAPTCHA