宇賀田会計事務所は地域経済発展のために頑張ります! 公認会計士・税理士・税務申告・会計監査・内部監査・確定申告 投稿 (RSS)

おいしいお酒とおいしいご飯!

2010/05/20

こんにちは!

木曜日担当中村です!

5月もあと一週間で終わりと梅雨がせまってきましたね!

GWは7連休をいただきましたが、ひどい暑さのせいでどこにも遠出はせず

じっと引きこもり、陽が沈むとともに行動開始するというだめだめな連休になりました。笑

夜、久しぶりに駅前をぶらりと歩いてみると新しい呑み屋さんをたくさん発見しました!

焼き鳥屋さんやおでん屋さんと色々なお店に入ってみましたが、

一番気に入ったのは長野県内すべての日本酒をそろえてある、という呑み屋さんでした!

こんなにたくさんの種類の地酒を見たことがなかったのでうれしくなって呑み過ぎました!笑

中でも気に入ったのがコレ!

氷竹酒です♪

竹の香りがすごいよかったのにひのきのますで飲むのが許せませんでしたが。笑

お酒だけじゃなく、長野の郷土料理もたくさんあってとっても気に入りました!

東京などから友達が来たらぜひ連れてきてあげようと思いました★

〆はもちろんコレ!

冷やし坦々麺★

友達が権堂で始めた呑み屋さんの裏メニューです!

たらふく飲んだ後はこれまた格別!

相変わらずの呑んだくれブログですが、楽しかったGWの様子伝わりましたか?笑

みなさん、夏バテには気をつけてくださいねー!


Tags:  , ,

コメントを行う

CAPTCHA